Trusted Design

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10入れてみました

<<   作成日時 : 2015/04/13 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 Let's Note CF-RZ4にWindows10 Technical Previewを導入してみました。インストールは普通に完了して起動も問題なさそうです。

 せっかく新しく買ってきたPCにいきなりWindows10を入れてしまうのは,少しもったいない気がしましたが。。。

 起動すると,Windows8とは違ってデスクトップが表示されます。
この通り,見慣れた画面です。
画像

 エクスプローラのアイコンはちょっと平べったくなった感じがします。
画像

 コントロールパネルも違和感なく使えそうです。
画像

 せっかく軽いPCを手に入れたので,持ち歩いて,これからいろいろと使ってみようと思います。

------
 Trusted Design





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Windows10 Technical Preview Build 10061入れてみました
 Windows10 Technical Previewに新しいビルドが出たとニュースで話題になっていたので,さっそくWindows Updateから入れてみました。 ...続きを見る
Trusted Design
2015/04/24 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows10入れてみました Trusted Design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる