Trusted Design

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's Note CF-RZ4の使用感

<<   作成日時 : 2015/04/19 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 Let's Note CF-RZ4を購入して1週間たちました。自宅ではMacBook Proを利用していて,Let's Noteはモバイルでのみ利用しています。ずっと持ち運ぶことを前提にPCを選んだので,この軽さは何物にも代えがたい魅力です。

 買ってすぐWindows10 Technical Previewを入れて使っていますが,1週間たって満足度はかなり高いです。キーボードの小ささが気になるなぁって,購入前から気になっていましたが,これも慣れると思います。日々のブログも,MacネタとAndroidネタ以外はLet's Noteで書いていますし。

 いろいろなPCを見ていると,2015年春モデルでは,タッチパネルなしで軽いモデルも発売されています。Windows8.1を使う場合は,やっぱりタッチパネルがついている方が使いやすいんじゃないかなぁって思います。Windows10でも,同じかな。

 Visual Studioをインストールしたので,いろいろプログラミングをしていく予定です。RZ4の画面の小ささが気にならなければ良いのですが,これはやってみないとわからないですね。

------
 Trusted Design



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Windows10 Technical Previewで気になった点
 前回はLet's Note CF-RZ4の使用感をレポートしました。今回は,そのRZ4にインストールしているWindows10 Technical Previewの使用感を報告します。 ...続きを見る
Trusted Design
2015/04/20 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's Note CF-RZ4の使用感 Trusted Design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる