Trusted Design

アクセスカウンタ

zoom RSS ファストフードを食べるとバカになる??

<<   作成日時 : 2015/04/23 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 衝撃の結果なのか,まぁそんなもんでしょ!なのか?子供がファストフードを食べすぎると,成績が悪くなるという調査結果が発表されました。ハンバーガーとかポテトが悪いのでしょうか?ITMediaに紹介記事が出ています。

 アメリカの調査結果なのですが,小学5年生の時にファストフードを食べえいるかどうかと,学校の成績との関係を調べました。すると,中学2年生の成績が低くなっていることが判明したそうです。

 記事には書いていませんが,「ファストフードをよく食べていた場合」の「よく」の頻度がわかりません。週に何回も食べることを「よく」と表現しているのだとすると,それは食べすぎだよなぁ。

 そんなケースでは,ファストフードが悪いのではなく,親の子育てのやり方が悪いと言えますね。

 それとも,ファストフードのメニューの中に,頭を悪くする成分が入ってたりして。。。

------
 Trusted Design


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファストフードを食べるとバカになる?? Trusted Design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる