Trusted Design

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10 Insider Preview

<<   作成日時 : 2015/05/01 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 Microsoftが「Build 2015」でWindows10の新しいPreview版(Build 10074)をリリースしました。さっそくアップデートしてみます。
 [設定]-[Update & Security]-[Windows Update]から更新プログラムをダウンロードしてインストールします。評価版ビルドのインストールは,OSをゼロからインストールするようなもので,結構時間がかかります。基本的に,放置しておけば勝手にやってくれるので,問題ありませんが。

 インストール後,PCにログオンすると,右下のビルド番号が「10074」に変わっています。ニュースサイトでも書いてあった通り,「Windows10 Technical Preview」から「Windows10 Insider Preview」に名称が変更になっています。
画像

 ブラウザも「Spartan」から「Microsoft Edge」に名称が変更になったということなので,ブラウザを立ち上げてみました。すると,「Introducing Microsoft Edge」のサイトにつながりました。
画像

 ブラウザの設定を見ると,まだ「Project Spartan」となっています。プロジェクト名はSpartanのままなのかもしれませんね。
画像

------
 Trusted Design

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Windows10 Build 10074の品質
 Windows10 Insider Preview Build 10074を入れてみて,使っています。前のバージョンよりは安定しているようですが,まだまだベータ版なんだなぁって思う箇所が多いです。 ...続きを見る
Trusted Design
2015/05/03 06:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows10 Insider Preview Trusted Design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる