Trusted Design

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10 Build 10074の品質

<<   作成日時 : 2015/05/03 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Windows10 Insider Preview Build 10074を入れてみて,使っています。前のバージョンよりは安定しているようですが,まだまだベータ版なんだなぁって思う箇所が多いです。

 たとえば,[設定]-[Update & Security]で,左側にある[For developers]を選択すると,設定アプリが確実に落ちます。また,Windows Updateが○○時に再起動をスケジュールしています。のような通知が出てきますが,その時刻を過ぎても,再起動した形跡がみられないなど。

 とは言っても,おおむね問題なく動いています。Windows10の製品版のリリースが2015年7月末とうわさされていますので,あと2か月間で,一気に品質を上げていくんでしょうね。Microsoftのエンジニアたちは大変だろうなぁ。

 私にとっては,Windows10よりもLet's Note CF-RZ4のキーボードの小ささの方が,使い勝手を悪くしている気がします。これだけ使っているのだったら,慣れてくるのかもしれませんが,ほかのマシンと併用しているので,なかなか慣れてきてくれない。。。

------
 Trusted Design

【こちらも読んでください】
Windows10 Insider Preview






Build Windows 8 Apps with Microsoft Visual C++ Step by Step【電子書籍】[ Regnicoli, Luca ]
楽天Kobo電子書籍ストア
<p> <b>Your hands-on, step-by-step guide to buildi

楽天市場 by Build Windows 8 Apps with Microsoft Visual C++ Step by Step【電子書籍】[ Regnicoli, Luca ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows10 Build 10074の品質 Trusted Design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる