MotorolaのおもしろAndroid

 Motorolaが「Motorola BACKFLIP with MOTOBLUR」というAndroid端末を発表しました。Androidのバージョンは1.5ですが,DROIDと同じ2.0にバージョンアップできるようです。

 QWERTYキーボードのついたAndroid端末なのですが,よく見るケータイとは逆で,キーボードとディスプレイが外側に出た状態で折りたたまれています。ポケットに入れているときに,キーボードが押されてしまい,寿命が短くなるんじゃないかと心配になってしまうようなデザインです。

 それ以外は特に目新しい機能はなく,ふつうのAndroid端末のようですが,こんな風変わりな端末も発売されるようになってくると,マーケットが広がってきて楽しいですね。

------
 Trusted Design

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 中国でのAndroid,Motorolaが実施へ

    Excerpt:  中国とGoogleの対立のあおりで,Googleが中国でのAndroid端末発売延期を示唆したりしていました。私も先日のブログで,SamsungとMotorolaの端末発売延期のニュースを書きました.. Weblog: Trusted Design racked: 2010-01-24 05:57